ものづくり大好きな人Aのブログ

気まま更新、作ったものをアップしていきます!主にminneものです☆

試作な日?

こんばんは☆


今日は途中息抜き+情報収集しながら試作品作ってましたヽ(*´∀`)ノ


ミニ扇子・・・


折り目つけすぎたら微妙だったので簡略化へ!


当初はイヤホンジャックになる予定でしたが、


情報収集中にそれは時代的に難しいだろうアドバイスをいただきました^^;


う~ん、残念ということで後日作り直して別の商品になる予定です(^-^)


もう一つは・・・


また次回です笑
(写真がどうしてもあげられなかったためです泣)

×

非ログインユーザーとして返信する