ものづくり大好きな人Aのブログ

気まま更新、作ったものをアップしていきます!主にminneものです☆

ドットで・・・


こんばんは☆


今日はフレークシールが出来上がりましたヽ(*´∀`)ノ


ずっと考えていました。


紙モノ好きなら多くの人が大好き、海外のいろんなチケット(´∀`)


どうにかドット絵で描けないかな、と。


厳選して自分が可能そうなチケットをドット絵で再現してみました!


自前で文字打っているので形はいびつですが^^;


そして、そのあとが大変なのです。。。


カット、カット、カットの嵐笑


どうにかフレークシールにすることができました^^


もう少ししたらminneの方にメジャーどころも作れると思いますので、


今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する