ものづくり大好きな人Aのブログ

気まま更新、作ったものをアップしていきます!主にminneものです☆

ストラップ☆


こんにちは☆


試作品続きを経て、どうしようもなくなったので


気分転換にストラップを3点ほど作らせていただきました!


代表として雪うさぎを写真にあげています^^


これがまた小さいパーツで樹脂粘土で作成しておりますヽ(*´∀`)ノ


他には同じく樹脂粘土でハートのマカロンと


毛糸でミニバッグを作りました(^-^)


アクセサリー試作については


他の方々にアドバイスをいただいたり


これだ!と安心してお出し出来るものができたら


本格的に着手したいです。


そのためたまにゲームで気分転換などもしています^^;


じゃないと頭がパンクしちゃいますからね(^_^;)


ゆっくりゆっくり自分の道を行きたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する