ものづくり大好きな人Aのブログ

気まま更新、作ったものをアップしていきます!主にminneものです☆

改装いたしました☆

長らく放置していましたこのブログ。。。


minne登録・販売を機に改装した次第です^^;


では…あらためまして、


Suu工房・家主のすーでございますm(_ _)m


主に紙を使ったハンドメイド作品を作っています!


始めたばかりなので、今は試行錯誤と試作品作りに追われています笑


今日はですね、毛糸のシュシュの試作品を作っていました←紙何処!?


オリジナルとなると編み目を大体計算しとかないと模様とか形ができないので、


ほぼ一日使っていましたよ…ヽ(*´∀`)ノワーイ


今のところ作った作品は水引もの、貼り箱、フレークシール、くるみボタン、


紙モノ関係などですかね??


とりあえずお写真少しあげますね☆

まとまった写真がこれしかなかったので(´Д`;)←か…み?


とにかく、ちょこちょこ更新できればいいですね!


それではどうぞよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する