ものづくり大好きな人Aのブログ

気まま更新、作ったものをアップしていきます!主にminneものです☆

ようやく


お久しぶりです。


長らく試作品の作成・検証に時間を取られてしまいました(´Д`;)


今日はアルバムクラフトで


赤ちゃん用のイラストのものを作りました!


本来デコるのが不得意なワタクシですので


華やかではありませんが、


かえって素朴でいいのではと思うことにしています笑


この作品ができるまでに、出産経験のある妹に


幾度となくわからないことをききまくってました(^_^;)


やっぱり産んだ人の率直な意見が一番ですからね^^


今度その妹にピアスのモニターをしてもらうつもりなので


アクセサリー系はもうちょっとお預けですね゚(゚´Д`゚)゚


それでは英気を養ってきます!!

×

非ログインユーザーとして返信する