ものづくり大好きな人Aのブログ

気まま更新、作ったものをアップしていきます!主にminneものです☆

大人も大丈夫!


こんばんは☆


作ってはいたけれど、なかなか作品としてupできなかった


ホールケーキのストラップ、


ようやく作品登録できました!!


これはけっこう小さなサイズで


直径約2.5cmなので果物を乗せると


とんでもないことになるので


果物とクリームをパールで表現してみました(^-^)


フェルトだけれども、少し上品な


大人でもつけやすいストラップになったと思います。


さて、ようやく樹脂ピアスとイヤリングのパーツが届きました^^


これでいろいろと作る準備が整いました!
(まだテスターしてもらう件が残っていますが。。。)


ちょっと休憩を頂いた分、


何かしら形にできるといいなと思います(´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する